可愛い猫シャツ!


ネットで可愛い写真を見つけましたよ!

シャツの胸ポケットから顔だけを覗かせた猫の写真です。

でも、この猫ちゃんは本物ではなく、本物と見間違えるくらいに、写実的に刺繍された猫ちゃんなんです。

ほんと、一瞬見ただけでは刺繍だなんて分からないくらいの見事な出来栄えですよ。

しかも、さらにびっくりするのは、ミシンで縫った物ではなく、手縫いだという事に、またまたびっくり!

この見事な猫シャツを作ったのは、奈良県橿原市の主婦で、猫が大好きな次男の為に作ったのが最初だそうです。

そのシャツの写真をネットで公開すると、世界中から注文依頼のメールが殺到したらしく、最初は、売り物ではないと返信していたらしいんですが、熱烈なメールでの注文依頼に根負けし、作成を受け付けるようになったそうです。

依頼を受けると、何度もメールでやり取りをし、愛猫の写真を送ってもらったり、シャツの寸法や好みの生地を尋ねて仕上げていくそうです。

しかも、英語でのメールのやり取りなので、辞書を引きつつの作業だそうです。


猫シャツを注文する人の7割以上が外国からのものだそうで、仕上げるのに約1週間程かかり、現在抱える注文は100件以上あるので、長い人では3年待ちの状況なのだそうですよ。

作成費が、1着3万5千円前後だそうなので、お安くはないとは思いますが、写真を見ていると、見事な出来栄えなので、私も愛犬の顔を覗かせた犬シャツを作って欲しいなぁと思いますね。


皆さんも、是非一度、写真を見てみて欲しいなぁと思います。

Yahooニュースはこちらです ↓




■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    +++ 最大級のジグソーパズル専門店 +++

        【 ジグソークラブ 】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUTWI+3257OY+28YQ+5ZEMR
------------------------------------------------------
 ・人気のワンピース・ラッセンをはじめ、品揃え充実!
 ・キャンペーンやポイント獲得ゲームも実施中♪
 ・¥7,350以上お買い上げで送料・代引き手数料無料☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


スポンサーリンク



この記事へのコメント