「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演中の井上莉花さんのプロテストの結果は?

以前、記事『「ダンボール女子」前田陽子さん優勝!&「原田伸郎のめざせパーゴルフ」』にも書いた、関西ローカル番組「原田伸郎のめざせパーゴルフ」の、今月のゲストのプロゴルファー、井上莉花(りか)さんについて書きたいと思います。

井上莉花さんは、1993年11月24日生まれで、茨城県水戸市の出身です。

プロゴルファーと書きましたが、プロテストにはまだ合格していません。

2015年 7月28日(火)~7月31日(金)、こだまゴルフクラブ (埼玉県)で行われる最終プロテストに進出しており、4度目の挑戦でのプロテスト合格とファイナルQTでの上位30位以内を目指しています。
2014年はTPD単年登録選手となり、8試合のレギュラーツアーに参戦しましたが、すべて予選落ちとなってしまいました。

父の影響で10歳からゴルフを始めた井上莉花さんの得意クラブはアイアンだそうですが、「原田伸郎のめざせパーゴルフ」の番組の中では、ドライバーショットが素晴らしいですよ。

アドレスではヘッドを少し浮かせて構え、力強いスイングで軽いドローボールを放ちます。
得意クラブにアイアンと答えているところをみると、ドライバーは曲がりだすとドローがかかり過ぎてしまうのでしょうね。
アドレスでヘッド浮かしている人は、スイング中、上体が力みやすいと聞いたことがあるので、井上莉花さんもそうなのかもしれませんね。

最近の若い人達は、カメラを向けられることに抵抗が全く無いように感じますが、ご他聞に洩れず井上莉花さんも堂々としたものですね。
「原田伸郎のめざせパーゴルフ」の番組の中でも、原田伸朗さん(のぶりん)や井戸木鴻樹さん、もう一人のゲスト、ゴルゴ松本さんにも堂々と振舞っていますね。

4回目となる今回のプロテストに合格して、成績を残していけば、スター性のあるルックスと相まって、人気者になるんじゃないでしょうか。

「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演した、女子プロゴルファーは好成績をあげているので、井上莉花さんもプロテストに合格して、来年は大活躍するかもしれませんよ。
しっかり見守って応援したいと思います!

番組出演は来週の28日放送が最後になりますので、皆さんも応援してあげて下さい!








スポンサーリンク



この記事へのコメント