LPGA2015年最終プロテスト、井上梨花さん、辻梨恵さん、藤井千夏さんは!

残念!

LPGAの2015年最終プロテストを受けていた井上梨花さんは、3日目の今日、スコア77と崩れ、トータルスコア10オーバーで順位は82位タイとなり、ファイナルラウンドへ進むことができませんでした。

井上梨花さんは、「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演中、番組の中で良いショットを連発していたので、4回目の挑戦となる今回は合格間違いなし!と期待していただけに残念です。

井上梨花さんご本人が一番残念に思っておられるでしょうが、プロテストに合格してツアーの試合での活躍を楽しみにしていたファンにとっても残念ですね。

TPD単年登録選手での出場という道はありますが、やはりツアー選手として出場し、賞金を稼ぎ、シード選手になってほしいですね。
来年に期待です!

辻梨恵さんは今日のラウンドを2アンダーで回り、トータル4アンダーで4位タイとなっています。

20位タイまでが合格ラインですから、最終日に大崩しない限りは大丈夫な位置といっても良いのですが、『勝負は下駄を履くまでわからない』と言いますし、『勝って兜の緒を締めよ』とも言います。

トップとは4打差ですから、トップ合格を目指した最終ラウンドにして欲しいですね。
辻梨恵さん、ガンバ!

トップには、初日にトップだった山口春歌さんと、2日目の時点でトップになった木村彩子さんが8アンダーで並んでいます。

ジャンボ尾崎(尾崎将司)さんの師匠、故藤井義将さんのお孫さんの藤井千夏さんは、2日目に少し崩しましたが、3日目は持ち直し、トータル2オーバーの26位タイになっていますね。

最終ラウンドのスコア次第で合格する位置につけているので、明日も頑張って、天国の故藤井義将さんに吉報を届けてあげて下さい。
藤井千夏さん、ガンバ!








スポンサーリンク



この記事へのコメント