「原田伸郎のめざせパーゴルフ」仲間、西山ゆかりさん好発進!「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」初日

「原田伸郎のめざせパーゴルフ」仲間、西山ゆかりさん好発進!

長野県、軽井沢72ゴルフ、北コースで開催されている「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の初日、先週の「meijiカップ」でツアー初優勝した、「原田伸郎のめざせパーゴルフ」仲間の西山ゆかりさんは5アンダーでラウンドし、3位タイの発進となりました。
先週、「meijiカップ」で優勝を決めたと言って良いバーディーパットを決めた時の、小さな雄叫びは印象的でした。
先週の調子の良さが続いていると言うことでしょうね。

「meijiカップ」で、西山ゆかりさんとプレーオフを戦った鈴木愛さんは7アンダーで単独2位のスタートと、こちらも好調をキープしているようです。
初日のトップは、台湾のテレサ・ルーさんが8アンダーで単独トップに立っています。

初日の主な成績表(敬称略) @アマテュア
順位 スコア 氏名 
1位 -8 テレサ・ルー(台湾) 
2位 -7 鈴木 愛 
3位タイ




-5




若林 舞衣子
西山 ゆかり
藤本 麻子
上原 美希
服部 真夕 
8位タイ


-4


大山 志保
申 ジエ(韓国)
イ ボミ(韓国) 他 
22位タイ -2 @山口 すず夏 他 
37位タイ -1 前田 陽子 他 

賞金女王に最も近いイ・ボミさん(韓国)、「全米女子オープン」で優勝を争いをした大山志保さんは申ジエさん(韓国)と共に8位タイの好スタートを切りました。
「全米女子オープン」に出場するも、残念ながら予選落ちとなってしまったアマテュアの山口すず夏さんは22位タイ、記事『「ダンボール女子」前田陽子さん優勝!&「原田伸郎のめざせパーゴルフ」』で書きましたが、ダンボール女子の前田陽子さんは37位タイとまずまずのスタートとなっています。
2日目以降も注目です!


スポンサーリンク



この記事へのコメント