「2015ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」の組み合わせ発表!

「2015ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」の組み合わせが発表されました。

今年の大会は、岐阜県「みずなみカントリー倶楽部」(6,559 Yards/Par 72)で、9月4日~9月6日に開催されます。

昨年の優勝者である大山志保さんは、アグレッシブなゴルフが身上で、今年2勝(「スタジオアリス女子オープン」と「サントリーレディス」)を挙げている成田美寿々さんと、なかなか調子の上がってこない香妻琴乃さんとのペアリングです。

悲願の賞金女王に真っしぐらのイ・ボミさんは、今年の「KKTバンテリンレディス」で悲願の初優勝を飾った菊地絵理香さんと、今年は優勝こそないものの、賞金ランクで5位につけている上田桃子さんとのペアリングです。

私が大好きな岡本綾子さんの門下生、森田理香子さんは、手足が長く伸びやかなスイングの松森彩夏さんと、精度の高いショットが持ち味のアン・ソンジュさんとのペアリングです。

先週はアメリカで戦ってきた藤本麻子さんは、アグレッシブなゴルフをする台湾のフェービー・ヤオさんと、現在12試合連続で予選落ちしている比嘉真美子さんとのペアリングです。

比嘉真美子さんは永いスランプにはまってしまっている感じですね。
デビュー2年目には2勝(「リゾートトラストレディス」「ヤマハレディースオープン葛城」)を挙げ、「男の松山英樹、女の比嘉真美子と呼ばれたい」と比嘉真美子さんご本人が仰っていたのをよく憶えています。
松山英樹くんは世界に羽ばたいて頑張っているので、比嘉真美子さんにも負けずに世界で活躍できるように頑張って下さい。
応援しています。ガンバ!

比嘉真美子さん同様、永いスランプにはまっている感じの諸見里しのぶさんは、堀奈津佳さんとリ・エスドさんとのペアリングです。

今年から芹澤信夫さんのチーム芹澤の一員になった木戸愛さんは斉藤愛璃さんと大江香織さんとのペアリングです。

ゴルフ通の人が注目しそうなのは笠りつ子さんと服部真夕さん、飯島茜さんの組でしょうか。

賞金ランク2位のテレサ・ルーさんは、アマチュアの稲見萌寧さんと藤田光里さんとのラウンドです。

いつも笑顔ではつらつプレーの吉田弓美子さんは、大和笑莉奈さんと穴井詩さんとのペアリング。

「原田伸郎のめざせパーゴルフ」仲間、西山ゆかりさんは酒井美紀さんとベテラン表純子さんとのラウンドです。

「段ボール女子」の前田陽子さんは三塚優子さんと馬場ゆかりさんとのペアリング。

そして、私が注目している中の一人、新人の柏原明日架さんは種子田香夏さんと韓国のカン・ヨウジンさんとのペアリングになりました。
地上波の中継がないのが残念です。


スポンサーリンク



この記事へのコメント