石川遼くんが帰ってくる!第2回「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯」参戦

石川遼くんが帰ってきます!

ネスレ日本株式会社は、9月11日(金)から北海道の恵庭カントリー倶楽部で開催される第2回「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯」に、石川遼くん、浅地洋佑さん、堀川未来夢さん、矢野東さんの4人が参加することを発表しました。

同大会は、8月20日(木)に29名の参加選手を発表していましたが、高山忠洋さんが欠場になったため、新たに上記の4名の選手を追加召集すると発表しました。

石川遼くんは、昨年に引き続き2度目の出場となり、浅地洋佑さん、堀川未来夢さん、矢野東さんは今回が初の出場となります。

昨年の石川遼くんは、1回戦で貞方章男さんに敗れ姿を消しているので、今年はリベンジに燃えているかもしれませんね。

石川遼くんの姿は、日本ではなかなか見ることができないので、恵庭カントリー倶楽部に駆けつけるファンも多いのではないでしょうか。

叶うならば、私も恵庭カントリー倶楽部に行き、石川遼くんを現地で応援したいものですが、それはできそうもないので、遠い大阪からエールを送りたいと思います。

石川遼くん、がんばれ~!


スポンサーリンク



この記事へのコメント