残念!宮里藍ちゃん予選落ち…。トップは…『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』2日目

残念!宮里藍ちゃん予選落ち…。トップはベテランの大山志保さんと表純子さん!

宮城県の利府ゴルフ倶楽部(6,534ヤード パー72)で開催されている『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』2日目が行われ、宮里藍ちゃんは残念ながら国内試合3戦連続となる予選落ちとなってしまいました。

初日に「77」と出遅れていた宮里藍ちゃんは、初日の後半に手応えを感じての2日目でしたが、「75」と巻き返すことができずに予選落ちになってしまいました。

しかし、初日に一緒にラウンドした酒井美紀さんや高校の後輩の原江里菜さん、2日目に同組だったアマチュアの西畑昭甫さんに感動と感謝を与えてのラウンドですから、それを周りで見ていたギャラリーの皆さんも感動したんじゃないでしょうかね。

宮里藍ちゃんには決勝ラウンドに残ってもらって、テレビでプレーを観戦したかったです。残念。

次戦の国内メジャー『日本女子オープンゴルフ選手権競技』での宮里藍ちゃんの活躍に期待したいと思います!


トップに立ったのはベテランの大山志保さんと表純子さんで、初日にトップに立った表純子さんは2日目もスコアを伸ばしトップをキープしましたが、大山志保さんがコースレコードとなる「63」を出して、一気にトップに並びました。

大山志保さん凄いです!
大山志保さんの最終日は目が離せませんね。

上位成績表(敬称略)@アマチュア
順位 スコア 氏名 
1位タイ

-9

大山 志保
表 純子 
3位 -6 @勝 みなみ 
4位 -5 穴井 詩 
5位タイ




-3




斉藤 愛璃
原 江里菜
北田 瑠衣
服部 真夕
O.サタヤ(タイ) 
10位タイ

-2

カン ヨウジン(韓)
永峰 咲希 
81位タイ+8宮里 藍 他 



スポンサーリンク



この記事へのコメント