森田理香子さんトップタイ!でも大混戦!『NOBUTA GROUP マスターズGCレディース2015』2日目

森田理香子さんトップタイ!でも大混戦!

兵庫県・マスターズゴルフ倶楽部(6543ヤード パー72)で開催されている『NOBUTA GROUP マスターズGCレディース』は2日目を終え、トップに7人が並ぶ大混戦になっています。

初日に5アンダーを出して、単独トップだった原江里菜さんはスコアを落としてしまい、26位タイまで順位を落としています。

2日目の今日、5つスコアを伸ばした李知姫さん(韓)や4つ伸ばした森田理香子さんやテレサ・ルーさん(台)など7人が6アンダーで並んでいます。

トップの中には実力者の成田美寿々さんや新人の堀琴音さんに大西葵さんなどがいて、1打差の8位には賞金トップのイ・ボミさん(韓)もランクインしているなど、3日目4日目の決勝ラウンドが楽しみな顔ぶれです。


森田理香子さんがトップに顔を出すのは久しぶりのような気がしますが、トップ10フィニッシュが3回あり、賞金ランクは10月23日現在26位という今季の成績は、他の選手であれば合格点なのかもしれませんが、2年前の賞金女王としては物足りない成績でしょうね。

森田理香子さんは師匠の岡本綾子さんに色々と指導を仰いでいるそうなので、今大会の優勝という形で応えることができれば良いですね。

森田理香子さん、がんば!


スポンサーリンク



この記事へのコメント