流石はバッバ・ワトソンさん!石川遼くんもまずまずのスタートです!『三井住友VISA太平洋マスターズ2015』初日

流石はバッバ・ワトソンさん! 石川遼くんもまずまずのスタートです!

『三井住友VISA太平洋マスターズ2015』が静岡県の太平洋クラブ御殿場コース(7246ヤード パー72)で開催されました。


初日の今日、インスタートとなったバッバ・ワトソンさん(米)が1イーグル、8バーディ、1ボギーの「63」でラウンドし、9アンダーで単独首位発進を決めました。

バッバ・ワトソンさん流石です!

ピンクドライバーでビッグドライブをぶっ放すバッバ・ワトソンさんのプレイは、見ていてビックリするやら呆れるやら、只々、驚嘆するばかりです。


今季4試合目の国内ツアー参戦となる石川遼くんは、バッバ・ワトソンさんと同組でのラウンドで、7バーディ、3ボギーの「68」、首位とは5打差の4アンダー11位タイとまずまずのスタートとなりました。

飛ばし屋のバッバ・ワトソンさんと同組でのラウンドが決まった石川遼くんは、「あまりにも飛距離が違うので、かえって力まなくて済みます」とコメントしていましたが、好スコアが出たという事は、コメント通りのプレイが実践できたということでしょうか。

2日目以降の二人に大注目です!

上位成績表(敬称略)
順位 スコア 氏名 
1位 -9 B・ワトソン(米) 
2位 -8 片山 晋呉 
3位 -7 T・クロンパ(タイ) 
4位タイ

-6

宮里 優作
小田 龍一 
6位タイ




-5




P・マークセン(タイ)
武藤 俊憲
竹谷 佳孝
宮本 勝昌
横田 真一 
11位タイ-4 石川 遼 他 




スポンサーリンク



この記事へのコメント