バッバ・ワトソンさんのプレイをもっと見たかったなぁ~!『三井住友VISA太平洋マスターズ2015』結果

バッバ・ワトソンさんのプレイをもっと見たかったなぁ~!

静岡県・太平洋クラブ御殿場コース(7246ヤード パー72)で開催された『三井住友VISA太平洋マスターズ2015』の最終日は、濃霧の為、一旦は開始されたものの中止となり、3日間、54ホールでの成績で優勝が決まり、通算14アンダーの片山晋呉さんが優勝しました。

片山晋呉さん、おめでとうございます!


片山晋呉さんご本人も、優勝インタビューで仰っていましたが、最終日のプレイを見にゴルフ場に駆けつけたファンの皆さんも残念で仕方なかったでしょうね。

私もバッバ・ワトソンさん(米)が、最終日にどんなゴルフを見せてくれるのか楽しみにしていたので、本当に残念でした。


最終日が中止になり試合が成立したのは今回が初めての事になるそうです。

アメリカやヨーロッパの試合であれば、月曜日に順延して72ホールで決着をつけるという事になると思うのですが、日本では月曜日に順延というのは聞いたことがないですね。


私も濃霧でプレイが出来なくなった経験が何度かあります。
プロでも天候には勝てないということですかね。

石川遼くんは初日は良かったんですが、2日目、3日目と伸びませんでしたね。

次戦の『ダンロップフェニックス』にも出場するので、石川遼くんの活躍を楽しみにしたいと思います。

成績表(敬称略)
順位 スコア 氏名 
優勝 -14 片山 晋呉 
2位 -13 T クロンパー(タイ) 
3位 -12 バッバ ワトソン(米) 
4位タイ



-11



武藤 俊憲
宮里 優作
I ・J・ ジャン(韓)
稲森 佑貴 
8位タイ



-10



朴 相賢(韓)
小田 孔明
藤本 佳則
黄 重坤(韓) 
24位タイ-6 石川 遼 他 




スポンサーリンク



この記事へのコメント