12月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、西村優菜ちゃんと広澤克実さんです!

12月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、西村優菜ちゃんと広澤克実さんです!

今回は変則のチーム構成で、原田伸郎さんと井戸木鴻樹さんが同じチームとなり、西村優菜ちゃんと広澤克実さんのチームと対戦するという、通常とは違う対戦となりました。


広澤克実さんは元プロ野球選手でヤクルトや巨人、阪神で活躍されたので、ご存知の方も多いでしょうね。

広澤克実さんのスイングは、綺麗なスイングではありませんが、パワー全開というようなド迫力で、とにかく飛びます。

広澤克実さん曰く、キャリーで280ヤードと仰っていましたが、誇張ではなく、本当にそれくらい飛んでいそうな飛距離ですね。


西村優菜ちゃんは大阪府堺市立原山台中学校の3年生ですが、今年の『日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子12歳~14歳の部』で6位に入賞し、LPGAステップ・アップ・ツアー『日本臓器製薬レディースABC杯』では21位タイでローアマになっている実力者です。

西村優菜ちゃんは身長150cm と小柄なのですが、スイングはしっかりとした綺麗なスイングで、ドライバーは230ヤードくらいは飛びますね。

なんとなくですが、西村優菜ちゃんの表情は香妻琴乃さんがパーゴルフに出演した時と同じような、可愛らしさの中にしっかりとした芯を持っているような、そんな雰囲気を持っていますね。

番組の中で、広澤克実さんも仰っていましたが、堂々とスイングしていて、自分のゴルフができている感じがします。

15才なのに大したものですね。

西村優菜ちゃんがどんなゴルフをするのか、次週が楽しみです!


スポンサーリンク



この記事へのコメント