2016年1月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年1月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは高木萌衣さんと田中雅美さんで、井戸木鴻樹さんが所属している小野東洋ゴルフ倶楽部で行われます。

今回は原田伸郎さんと高木萌衣さん、井戸木鴻樹さんと田中雅美さんが同じチームで戦います。


高木萌衣さんは、昨年のプロテストを2位タイで合格している期待の新人プロゴルファーです。

高木萌衣さんご本人が、テレビカメラに緊張していると仰っていましたが、その為か、ショットが右に左にと乱れていましたが、スイング自体は癖の無い綺麗なスイングですね。

ただ、左の壁が少し甘いのか、開きが早くなる傾向があるので、ボールが右左に散りやすいと感じました。

でも、それもテレビカメラの緊張のせいかもしれませんね。

高木萌衣さんは、もう慣れたと仰っていたので、次週以降、どんなプレイを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。


田中雅美さんは皆さんご存知、元日本代表の平泳ぎの水泳選手で、2000年のシドニーオリンピック銅メダリストです。

田中雅美さんのスイングは、元日本代表とは思えないくらい力感がありませんが、流石アスリートというような綺麗なスイングですね。

田中雅美さんご本人は練習嫌いと仰っていたのですが、練習すれば飛距離も伸びて上手くなりそうなスイングですよ。


スタートホールは伸郎チームがダブルボギー、井戸木チームがボギーとドタバタのスタートとなりましたが、今後、高木萌衣さんと田中雅美さんがどんなプレイをするのか楽しみにしたいと思います!


スポンサーリンク



この記事へのコメント