2016年2月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…

2016年2月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは清水国明さんとプロゴルファーの大谷俊介さんです。

清水国明さんは、若い方はあまりご存知ないかもしれませんが、原田伸郎さんと「あのねのね」というグループ名で活躍された方で、私などはよくテレビで見ては笑わせてもらっていました。

笑わせてもらっていたといっても、お笑いのグループではなくて、本職はフォークデュオなんですけどね。

『赤とんぼの唄』や『魚屋のオッサンの歌』、『ネコ・ニャンニャンニャン』はコミックソングでしたが、結婚式場の「月華殿」のCMソングの『嫁ぐ朝に』は良い歌でしたよ。


清水国明さんのゴルフはお世辞にも上手いとは言えませんが、過去の出演時に比べると徐々に上手になってきているように感じます。

清水国明さんが出演するときは、もう一人のゲストの方とチームを組み、原田伸郎さんと井戸木鴻樹さんのチームと対戦する形式になっていますね。

今回は、清水国明さんはプロゴルファーの大谷俊介さんとチームを組んで対戦します。


会場は関西クラシックゴルフ倶楽部、スタートホールのパー5では原田伸郎さんの素晴らしいアプローチショットでバーディースタートとなり、いきなり点差が付いてしまいましたが、最後はどちらが勝っているのか楽しみにしたいと思います。










スポンサーリンク



この記事へのコメント