永井花奈さん、予選通過!『ISPSハンダ オーストラリア女子オープン2016』2日目

永井花奈さん、予選通過!

米国女子ツアーの今季第3戦『ISPSハンダ オーストラリア女子オープン2016』(オーストラリア・グランジGC 6602ヤード パー72)の2日目、永井花奈さんはスコアを2つ落とし、トータルをイーブンとしたものの、39位タイで予選を通過しました。

永井花奈さん、おめでとうございます!

と言ったら、失礼かな?

永井花奈さんに、「私はもっと上を目指してます!」と怒られるかもしれませんが、プロ入り初の試合、しかもアメリカツアーの試合での予選通過ですから、おめでとうと言いたいですね。

決勝ラウンドも頑張って下さい!


日本選手の中では、野村敏京さんの調子が良いですね~。

開幕から常に上位に顔を出していますよね。

トータル7アンダーで3位タイにつけていますね。


酒井美紀さんはイーブンで39位タイ。

宮里美香さんは2オーバーで66位タイのカットライン上での予選通過となりました。

決勝ラウンドでの巻き返しに期待したいと思います。


上原彩子さんは4オーバーで91位タイ。横峯さくらさんは6オーバーで109位タイ。岩﨑美紀さんは10オーバーで143位タイ。小貫衣織さんが14オーバーで152位タイで予選落ちとなってしまいました。

トップはスコットランドのカトリオーナ・マシューさんとイングランドのホリー・クライバーンさんが7アンダーで並んでいます。


スポンサーリンク



この記事へのコメント