大谷俊介さん、ホールインワン!「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」

大谷俊介さん、ホールインワン!

2016年2月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲスト、プロゴルファーの大谷俊介さんが魅せました!

最終ホールとなるショートホールで、大谷俊介さんが見事なホールインワンを達成して勝負を決めました!


私は「原田伸郎のめざせパーゴルフ」を長年観てきましたが、ホールインワンは初めてじゃないかなぁ?

今日は番組の進行がいつもと違うなぁ~、と思いながら観ていたら、最後にこんなドラマが待っているとは想像しませんでしたねぇ。


最終ホール、大谷俊介さんがティーショットを打つ前、大谷俊介さんは奥様、智美さんの登場に、「お前がおったらテイクバックが上がらん」と仰っていましたが、智美さんの「入れてよ~!」という声援を受けて放ったボールは、ピン手前4~5m 辺りに落ちると、軽く右に曲がっていくスライスで、吸い込まれるようにカップインしました。


それにしても、見事なショットでしたねぇ。

関西クラシックゴルフ倶楽部の大洞8H、135Yの軽い打ち下ろしでピンは奥でしたが、9番アイアンで抑えを利かせた、いわゆるラインを出した見事なショットでした。

大谷俊介さん、素晴らしい!


テレビ番組の中でホールインワンを達成するという強運を、今度はツアーの本戦で発揮して、シード選手になって下さいね。

応援します!


スポンサーリンク



この記事へのコメント