2016年3月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年3月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、プロゴルファーの髙橋慶祐さんと、サッカー元日本代表の三浦淳寛さんです。

原田伸郎さんと髙橋慶祐さん、井戸木鴻樹さんと三浦淳寛さんがチームを組んでの対戦です。


髙橋慶祐さんは大阪府出身で、東北福祉大ゴルフ部を経て2014年にプロ入りしていて、体格は大きくありませんが、全身をダイナミックに使ったショットは迫力がありますね。

ドライバーの飛距離が平均280ヤードと仰っていましたが、番組中のドライバーも凄く飛んでいました。

ゴルフの名門、東北福祉大ゴルフ部出身ですから、今後の活躍に期待ですね。


対する三浦淳寛さんは今回2度目?の出演ですね。

前回の時も思いましたが、三浦淳寛さんもよく飛ばします。

ドライバーの飛距離は井戸木鴻樹さんより飛んでいるんじゃないかな?

サッカーで鍛えた下半身で、土台がしっかりしているからじゃないかと想像しています。

三浦淳寛さんのベストスコアは71だそうですから、ドライバーだけじゃなく小技も上手いはずですよ。

ただ、スイングを見ていると、右手の返しが早いというか強いというか、曲がりだすと左にどこまでも曲がっていきそうですね。


今月の戦いは、髙橋慶祐さんと三浦淳寛さんの飛ばし対決も楽しみの一つになりそうです!


スポンサーリンク



この記事へのコメント