香川真司選手輝く!ワールドカップ2次予選シリア戦

香川真司選手輝く!

3日前になりますが、3月29日(火)、埼玉スタジアム2002で行われたワールドカップ2次予選のシリア戦、香川真司選手が良いパフォーマンスで輝きましたね。


私の記憶の感覚では、香川真司選手が日本代表戦で、これほど良いパフォーマンスを披露できたのは初めてじゃないかと思ってしまうくらい久々のことだと思います。


私はいつも不思議に思うのですが、香川真司選手は所属するクラブチームの試合では、セレッソ大阪やドイツのボルシア・ドルトムント、イングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドではグッドパフォーマンスができるのに、どうして日本代表戦では輝けないのかと。

マンチェスター・ユナイテッドではサブに回ることが多く、苦汁を舐める期間もありましたが、復帰したドイツのボルシア・ドルトムントでは、レギュラーで活躍を続けています。

私は香川真司選手が好きなので、もっと日本代表の試合で香川真司選手に輝いて欲しいのです。

私だけではなく、香川真司選手に日本代表戦で輝いて欲しいと思っている人は多いと思いますよ。

だから、この前のシリア戦は香川真司選手の活躍を見て、溜飲を下げた人も多かったんじゃないでしょうかねぇ。


ワールドカップ2次予選はトップ通過を果たしました。

いよいよ、最終予選に突入しますが、香川真司選手の活躍で18年ロシアW杯の切符を獲得して欲しいと願います!










スポンサーリンク



この記事へのコメント