2016年4月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…

2016年4月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、プロゴルファーの井上梨花さんと井上りこさんです。

井上りこさんが原田伸郎さんと、井上梨花さんが井戸木鴻樹さんとチームを組んでの対戦になります。


井上梨花さんは何度も出演しておられるのでお馴染みですが、井上りこさんは初めてのご出演だと思います。

井上りこさんのスイングはテイクバックがアップライトに上がり、トップからダウンスイングにかけてインサイドに入ってくるという少し変則気味のスイングで、酒井美紀さんと似たスイングですね。


井上梨花さんも井上りこさんも22歳と同年齢で、明るいキャラクターなので、今月のパーゴルフは賑やかな1ヶ月になりそうです。


会場がグアムのレオパレスリゾート・カントリークラブだという事で、ノブりんや井戸木鴻樹さん、司会進行の徳原恵梨さんも開放的になっているというのも賑やかになっている一因かもしれませんが。

会場のレオパレスリゾート・カントリークラブの青々とした風景を見るだけで、気持ちもほっこりとして温かくなりますね。

井上梨花&りこコンビがどんなゴルフで魅せてくれるのか楽しみにしたいと思います!


スポンサーリンク



この記事へのコメント