宮里藍ちゃん、予選は楽々通過!『ロッテ選手権2016』2日目


宮里藍ちゃん、予選は楽々通過!

ハワイのコオリナGCで開催されている米女子ツアーの『ロッテ選手権2016』の2日目、宮里藍ちゃんが好スコアで順位を上げました。

初日に3オーバー、トータル75のスコアで77位タイと、予選落ちが危ぶまれる位置からのスタートとなった宮里藍ちゃんでしたが、2日目はショットとパッティングが噛み合い、アプローチでピンチを脱出するなど良いゴルフで、5バーディ、1ボギー、トータル4アンダーの好スコアをマークし、2日間のトータルが1アンダー、順位は26位タイにまでジャンプアップしてきました。

トップのミンジー・リーさん(豪)とは9打差ありますが、3日目以降の宮里藍ちゃんに期待して応援したいと思います。

宮里藍ちゃん、ちばりよ~!


今季好調の野村敏京さんは宮里藍ちゃんと同じ26位タイで、宮里美香さんはカットラインの2オーバー、63位タイで予選を通過しました。

残念ながら横峯さくらさんとアマチュアの山口すず夏ちゃんは4オーバー、83位タイで、上原彩子さんは5オーバー、93位タイで予選落ちとなってしまいました。

私がファンのチェ・ナヨンさん(韓)は10オーバー、126位タイと大崩れで予選落ちです。

実力者のチェ・ナヨンさんでも大崩れしてしまうんですから、ゴルフは怖いですねぇ~


スポンサーリンク



この記事へのコメント