有言実行!笠りつ子さん単独首位!『フジサンケイレディスクラシック2016』初日

有言実行!笠りつ子さん単独首位!

静岡県の川奈ホテルGC富士コース(6367ヤード パー72)で開幕した『フジサンケイレディスクラシック2016』の初日、熊本県出身の笠りつ子さんが1イーグル5バーディ、1ボギーの6アンダー「66」でプレーし、単独の首位でプレーを終えました。


前日のプロアマ戦後、熊本県出身の笠りつ子さん、上田桃子さん、一ノ瀬優希さんは実家が被災しており、心中は穏やかではないのですが、家族の後押しを受け、頑張ってプレーするとインタビューに応えておられました。

少しでも好成績を残してテレビに映り、熊本の皆さんを元気付けたいと仰っていたので、まさに有言実行の好成績ですね。

また、2位タイにランクインしている野口彩未さんも熊本県出身で、男子では、熊本県出身の永野竜太郎さんや重永亜斗夢さんが頑張って好成績を収めており、熊本県人の心意気を感じます。

2位タイには上田桃子さん、野口彩未さんの他に、柏原明日架さん、西山ゆかりさん、大山志保さん、渡邉彩香さん、鈴木愛さん、若林舞衣子さん、イ・ボミさん(韓)、黄アルムさん(韓)が4アンダーで並んでおり大混戦の展開です。

熊本県勢の活躍と共に他の選手の活躍も期待して応援したいと思います!

上位成績表(敬称略)
順位 スコア 氏名 
1位 -6 笠りつ子 
2位タイ









-4









上田桃子
野口彩未
柏原明日架
西山ゆかり
大山志保
渡邉彩香
鈴木愛
若林舞衣子
イ・ボミ(韓)
黄アルム(韓) 



スポンサーリンク



この記事へのコメント