2016年5月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年5月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、三波豊和さんとプロゴルファーの竹内美雪さんです。

竹内美雪さんが原田伸郎さんと、三波豊和さんが井戸木鴻樹さんとチームを組んでの対戦になります。

竹内美雪さんは2度目の出演となりますが、前回はプロテスト前のアマチュアでの出演で、今回はプロテストに合格し、晴れてプロゴルファーとしての出演となりました。

竹内美雪さん、おめでとうございます!


竹内美雪さんは前回の出演時と同じで、おっとり口調で可愛らしい人柄は変わりませんが、スイング軸のブレが少なくなり、ショットの精度が上がり、ゴルフの内容は随分変わりましたね。

ドライバーの飛距離やアプローチにしても安定感を感じます。

今年はステップ・アップ・ツアーを中心に参戦して、レギュラーツアーの出場権の獲得を狙っているそうなので応援したいと思います!


三波豊和さんはご存知、三波春夫さんのご子息で、今回が「原田伸郎のめざせパーゴルフ」15回目の出演というベテランさんです。

ゴルフ歴が45年、ベストスコアは「74」とお上手ですが、スイングは綺麗とは言い難いですね。

三波豊和さん、失礼!

しかし、最初のホールで見事にバーディパットを決めるところは流石です。

青木功さんばりの上から叩きつけるようなパッティングで見事にカップインさせました。

でも、ボールが跳ねていたから、ひょっとしたらミスパットだったのかも…、と思ったりもしてしまいましたが…。


今月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」も、賑やかなゴルフになりそうで楽しみです!


スポンサーリンク



この記事へのコメント