LPGA2016年最終プロテスト結果 永井花奈さんトップで合格!


LPGA2016年最終プロテスト結果 永井花奈さんトップで合格!

山口県の周南カントリー倶楽部で行われいた『LPGA2016年最終プロテスト』が終わりました。

合格者(敬称略)
順位スコア 氏名 
-9 永井 花奈 
-7 小野 祐夢 
-6 チェン スーハン 
-5 大出 瑞月 
5T

-4

竹山 佳林
但馬 友 
7T


-3


川岸 史果
佐久間 綾女
田辺 ひかり 
10T




-2




森井 菖
安田 彩乃
石川 明日香
髙橋 恵
照山 亜寿美 
15T


-1


石山 千晶
山本 景子
山内 日菜子 
18T



 E



蛭田 みな美
熊谷 かほ
西 智子
村田 理沙 


永井花奈さんは最終日を3アンダーとスコアを伸ばし、トータル9アンダーでトップ合格を果たしました。

永井花奈さん、凄いですね。おめでとうございます!

最終日にスコアを伸ばしてトップになるというのは、試合では優勝ということですから、プロゴルファーにとっては理想の状況ですよね。


2位になった小野祐夢さんは、最終日に5アンダーを出してジャンプアップしての合格です。

小野祐夢さん、おめでとうございます!


最終日に最もジャンプアップしたのは川岸史果さんで、最終日に7アンダー「65」の最小スコアを叩き出し、3日目の37位タイから7位タイまで順位を上げ、合格圏外から一気にジャンプアップしての合格です。

川岸史果さんのお父さんは、プロゴルファーの川岸良兼さんです。

川岸良兼さんはデビュー当時、飛ばし屋として名を馳せましたから、ご存知の方も多いと思います。

川岸史果さんの合格を、川岸良兼さんも喜んでおられるでしょうね。

川岸さん、おめでとうございます!


蛭田みな美さんは3日目に崩れてしまい、合格圏外に順位を落としていましたが、最終日に2アンダーを出して、18位タイとギリギリではありますが合格を果たしました。

流石、蛭田みな美さんですね。おめでとうございます!


石山千晶さんも最終日に3アンダーとスコアを伸ばし、蛭田みな美さんと同様、圏外からジャンプアップしての合格です。

石山千晶さん、おめでとうございます!



合格、不合格、悲喜交々のドラマがあると思います。

不合格となった方は残念でした。

合格者の皆さんは、おめでとうございます。

皆さんのご活躍を祈っております!




スポンサーリンク



この記事へのコメント