第98回全国高校野球選手権大会、第8日の結果と第9日の予定。


第98回全国高校野球選手権大会、第8日の結果と第9日の予定。

第8日 8月14日(日) 2回戦
第1試合   
いなべ総合(三重) 7 - 2 山梨学院(山梨) 
第2試合   
中京(岐阜) 3 - 8 常総学院(茨城) 
第3試合   
東邦(愛知) 10X - 9 八戸学院光星(青森) 
第4試合   
履正社(大阪) 5 - 1 横浜(神奈川) 


第9日 8月15日(月) 2回戦
第1試合 開始予定  
市和歌山(和歌山) 9:30 日南学園(宮崎) 
第2試合   
樟南(鹿児島) 12:00 花咲徳栄(埼玉) 
第3試合   
広島新庄(広島) 14:30 富山第一(富山) 


第3試合の東邦(愛知)と八戸学院光星(青森)の試合は劇的な幕切れとなりましたね。

八戸学院光星(青森)の3点リードで迎えた9回の裏の東邦(愛知)の攻撃は見事でした。

特に2アウトになってからの4連打は見事でしたね。

甲子園の女神が東邦(愛知)に微笑んだのでしょう。

八戸学院光星(青森)は東邦(愛知)の勢いを止められませんでした。


第4試合では履正社(大阪)が横浜(神奈川)を降し、3回戦に駒を進めました。

途中、降雨による中断があり、試合時間が長くなり選手は大変だったでしょうが、最後まで緊張感のある良い試合でした。


明日は、第1試合で市和歌山(和歌山)が日南学園(宮崎)と対戦します。

初戦の八王子(西東京)で好投した日南学園(宮崎)の森山弦暉くんを、市和歌山(和歌山)打線が打ち崩せるかが鍵となるかもしれませんね。











スポンサーリンク



この記事へのコメント