「パーゴルフ」仲間の香妻琴乃さんと吉野茜さん好発進!『ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント2016』初日


「原田伸郎のめざせパーゴルフ」仲間の香妻琴乃さんと吉野茜さん好発進!


北海道のゴルフ5カントリー・美唄コース(6364ヤード パー72)で開催された『ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント2016』の初日、香妻琴乃さんと吉野茜さんは3アンダーでラウンドし、首位の申ジエさん(韓国)とは4打差の6位タイと好発進を決めました。


香妻琴乃さんと吉野茜さんの二人はプロテストに合格して間もない頃、私が大好きなゴルフ番組「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に揃って出演されたことがあり、その時から密かに(密かにする必要はないのですが)応援しているのです。


香妻琴乃さんは優勝こそないものの、早くにシード権を獲得するなど好成績を残しており、ご存知の方が多いと思いますが、吉野茜さんはなかなか上位での成績を残すことができず、シード権を獲得することができていません。


「原田伸郎のめざせパーゴルフ」出演時は、香妻琴乃さんも吉野茜さんも19歳で、小柄で身体の線が細いのですが、香妻琴乃さんは当時からドライバーショットが良く飛んでいました。

吉野茜さんは飛距離では一歩遅れをとっていましたが、真っ直ぐ飛ばす技術は持っていたように記憶しています。


そんな二人が揃って好成績で上位発進なので、嬉しくなって記事を書いてしまいました。

2日目3日目も好スコアを出して、二人で優勝争いをして欲しいですね。

香妻琴乃さんも吉野茜さんも頑張れ~!



スポンサーリンク



この記事へのコメント