2016年9月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年9月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、平石武則さんと吉本ひかるさんです。

平石武則さんが原田伸郎さんと、吉本ひかるさんが井戸木鴻樹さんとチームを組んでの対戦となります。


平石武則さんは『2015年日本シニアオープン選手権』でシニアツアー初優勝を果たしているプロゴルファーで、井戸木鴻樹さんとは同年代で、鎬を削った仲間だそうで、井戸木鴻樹さんも平石武則さんのツアー初優勝を喜んでおられましたね。


吉本ひかるさんは滋賀県出身の17歳の高校生ですが、2016年LPGAステップ・アップ・ツアーの『ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース』で、アマチュア優勝を果たしている兵ですね。

吉本ひかるさんのスイングは癖の無い綺麗なスイングで、スイングのどこにも無理がないので、安定した球が打てるように見えますね。

吉本ひかるさんご本人は緊張していると仰っていますが、表情を見ていると朗らかで、リラックスできているように感じますね。



今月の対戦は、『日本シニアオープン選手権』覇者の平石武則さんに、『ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース』覇者の吉本ひかるさん、そして、『全米シニアプロ』覇者の井戸木鴻樹さんと、チャンピオンが集まっての戦いとなりました。

どんなゴルフが見られるのか楽しみにしたいと思います!



スポンサーリンク



この記事へのコメント