2016年10月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年10月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、和田委世子さんと杉山愛さんです。

和田委世子さんが原田伸郎さんと、杉山愛さんが井戸木鴻樹さんとチームを組んでの対戦となります。


和田委世子さんは山形県出身で31歳、2006年にプロ入りした中堅プロゴルファーで、今季はツアー出場権を獲得する為にスポット参戦奮闘中です。

「パーゴルフ」には3回目の出演で、過去の対戦成績は0勝2敗と連敗していて、いずれも伸郎チームでの敗戦ということで、今回も伸郎チームでリベンジを狙います。


和田委世子さんのスイングは綺麗ですが、ボールが軽いのかな?

他の人たちよりも風の影響を強くうけていたようでした。

最初のホールでは、ティーショットが右のフェアウェーバンカーに捕まり、セカンドショットは右のガードバンカーに捕まりと、ショットでは見せ場のなかった和田委世子さんですが、パッティングで見せ場を作りました。

距離5m弱のスライスラインで、砂ピンワンピンとなるパーパットを見事に放り込みましたね。

和田委世子さん、お見事!



井戸木鴻樹さんとチームを組む杉山愛さんは、皆さんご存知の元プロテニスプレイヤーで、「パーゴルフ」には和田委世子さんと同じく3回目の出演で、通算成績は1勝1敗です。

ベストスコアを「79」に伸ばしての参戦ですが、昨年長男のご出産の為、ブランクもあると仰っていましたが、テイクバックをコンパクトにしてフォロースルーを大きくとるようにするようにスイング改造中の成果が出て、ナイスショットの連続でした。

流石はプロのアスリートといった感じですね。



和田委世子さんの初勝利なるか?

それとも、杉山愛さんの勝ち越しか?

どういう結果になるのか、楽しみに観戦したいと思います!


スポンサーリンク



この記事へのコメント