2016年12月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年12月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、梶谷翼ちゃんとゴルゴ松本さんです。


梶谷翼ちゃんが原田伸郎さんと、ゴルゴ松本さんが井戸木鴻樹さんとチームを組んでの対戦となります。


梶谷翼ちゃんは、2015年と2016年のIMGA世界ジュニアゴルフ選手権11~12歳女子の部で2連覇を果たしている世界一のゴルファーです。

梶谷翼ちゃん、凄いね!

梶谷翼ちゃんは緊張している感じですが、ベストスコアは「64」だそうで、スイングの力強さを見れば「64」のスコアも納得という感じですね。

スタートホールではドラコンを獲得するくらいドライバーの飛距離も出ていますし、116ヤードのぼりでの8番アイアンのショットでは、1mを切るようなベタピンのショットを披露してくれました。

梶谷翼ちゃん、流石です!

梶谷翼ちゃんのスイングは、インパクトでのリストの強さを感じさせるスイングで、体幹がしっかりしているのでしょうね、安定感を感じさせる綺麗なスイングだと思います。



ゴルゴ松本さんは、「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」にも何度も出演しておられますし、お笑いコンビのTIMで活動しておられるので、ご存知の方が多いと思います。

ゴルゴ松本さんはベストスコア「72」の腕前で、「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」では、毎回のように違う打ち方で、ホニャララ打法とネーミングを考えてきて楽しませてくれていますね。



今月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」の会場となっている新宝塚カントリークラブ(兵庫県宝塚市)では何度かラウンドさせてもらったことがありますが、気持ちの良いコースですね。


2016年10月にクラブハウス前にできた練習場「バーディーズガーデン新宝塚」には、5段になったグリーン練習場や300ヤードのドライビングレンジ、天然芝のアプローチエリア、高低差のあるバンカーやクロスバンカーの練習ができるようになっているそうで、練習場だけの利用も可能だということなので、機会があれば利用してみたいと思います。



梶谷翼ちゃんの表情は緊張しているのがアリアリですが、ショットは素晴らしいので、ゴルゴ松本さんと共に、どんなプレイを魅せてくれるのか楽しみにしたいと思います!



スポンサーリンク



この記事へのコメント