LPGA2015年最終プロテスト、「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演の井上梨花さんの結果は…

以前、記事『「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演中の井上莉花さんのプロテストの結果は?』の中にも書きましたが、2015年LPGA最終プロテストが、こだまゴルフクラブ (埼玉県)にて始まりました。

昨日から始まったは、2015年LPGA最終プロテストは、ツアープロを目指す115人の精鋭たちが熱戦を繰り広げ、初日トップに立ったのは、武尾咲希さん、藤井千夏さん、権藤可恋さん、江原詩織さん、山口春歌さんの5人で、スコアは4アンダーの68でした。
1打差の6位タイグループには、ツアーでの試合でも見かける辻梨恵さん他、5名の方が並んでいます。


辻梨恵さんのスイングはゆったりしていて良いですし、何より、おっとりとしている様な雰囲気が好きですね。
私が応援している選手の一人なんです。

昨日放送された「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演されていた、私が応援しているもう一人の選手、井上莉花さんは3オーバーのスコア75で70位タイと出遅れてしまいました。

でも、4日間の長丁場ですし、2日目以降に調子を上げていけば良いと思っていたんですが、井上莉花さんの2日目はスコア74の2オーバー、2日間でのトータルスコアは5オーバーで順位は64位タイとなっています。

「原田伸郎のめざせパーゴルフ」の番組内で見せる井上梨花さんのショットは、ドライバーもアイアンも思い切りの良いスイングをしておられ、素晴らしかったので期待しているんですが、プロテストとなると厳しいものがあるんでしょうねぇ。

プロテストの合格ラインは20位タイまでですから、井上莉花さんは残りの2日間で頑張らないと合格が難しくなってしまいます。
がんばれ~!

辻梨恵さんは2日目、スコア73の1オーバーで回り、2日間のトータルスコアを2アンダーとし、順位は10位タイと合格圏内に入っています。
あと2日間がんばってぇ~!


スポーツ新聞に載っていましたが、ジャンボ尾崎(尾崎将司)さんを育て、今年の2月に亡くなられた藤井義将さん(享年85)のお孫さん、藤井千夏さんは初日トップに立ちましたが、2日目はスコアを崩し、2日間のトータルスコアを1オーバーとし、順位は30位タイにまで落ちてしまいました。

藤井千夏さんのプレーは見たことがないので、どのようなゴルファーなのかわかりませんが、父・久隆さんも、元プロというサラブレットなので頑張って欲しいですね。
周りの期待も大きいでしょうから、プレッシャーも大きく、大変でしょうが頑張って下さい。


明日、明後日と天気は良さそうなので(良すぎて暑いかもですが(*_*))、皆さん悔いを残さぬように精一杯のプレーをして合格を目指して下さい!
そして、いつの日かツアーで大暴れをして、見ている私達を感動させて下さい!
がんばれ~!






"LPGA2015年最終プロテスト、「原田伸郎のめざせパーゴルフ」に出演の井上梨花さんの結果は…"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。