石川遼くんの相手は堀川未来夢さん!「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯」1回戦

石川遼くんの対戦相手はプロ1年目の堀川未来夢さん!

9月11日(金)から3日間の日程で、北海道にある恵庭カントリー倶楽部で開催される「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯」の1回戦の組み合わせが発表されました。

対戦表(敬称略)
組      氏 名 
1 片山晋呉 VS 浅地洋佑 
谷口徹  VS 重永亜斗夢
3 藤本佳則 VS 薗田峻輔 
4 小田龍一 VS 小平智 
5 小田孔明VS 冨山聡 
6 近藤共弘 VS 貞方章男 
7 深堀圭一郎 VS 永野竜太郎
8 手嶋多一  VS 塚田陽亮 
9 宮本勝昌 VS 今平周吾 
10谷原秀人VS 富村真治
11松村道央VS 片岡大育
12武藤俊憲VS 山下和宏
13矢野東VS 竹谷佳孝
14星野英正VS 川村昌弘 
15石川遼VS 堀川未来夢
16藤田寛之VS 稲森佑貴

大会のホストプロである片山晋呉さんは、1回戦で22歳の浅地洋佑さんとの対戦となりました。

前年度覇者の松村道央さんは片岡大育さんとの対戦となり、昨季国内ツアー賞金王の小田孔明さんは冨山聡さんとマッチアップとなりました。

そして、大会直前に出場が決まった石川遼くんは堀川未来夢さんとの対決となりました。
昨年、1回戦で負けている石川遼くん、今年はどんなパフォーマンスを披露してくれるのか注目です!

優勝賞金が7000万円という、国内の大会では破格の優勝賞金であることと、欧州ツアーへの出場権が与えられるということで注目される「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯」ですが、32人の国内トッププロたちが、どんな熱戦を繰り広げてくれるのか楽しみにして応援したいと思います。

"石川遼くんの相手は堀川未来夢さん!「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権 レクサス杯」1回戦"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。