宮里藍ちゃん、最終日に爆発で久々3位フィニッシュ!『KIAクラシック2016』結果

宮里藍ちゃん、最終日に爆発で久々3位フィニッシュ!

米カリフォルニア州カールズバッド、アビアラGC(6558ヤード、パー72)で開催された『KIAクラシック2016』の最終日、宮里藍ちゃんは7バーディー、1ボギーで、この日のベストスコア66をマークし、通算12アンダーで3位に入りました。

宮里藍ちゃんは久々のベスト3入りです!

しかも、最終日にビッグスコアを出しての3位なので、更に嬉しいです!

宮里藍ちゃんは、「シーズン初めからずっと手応えは感じていると言っていたんですけど、それがやっと証明できた。すごく満足しています」とコメントしているそうなので、今後の活躍がますます期待できますね。

31日からは今季メジャー初戦となる、『ANAインスピレーション2016』が始まるので、この好調を維持して臨めば好結果が出るのでは!と期待が膨らみます。

宮里藍ちゃん、ちばりよ~!


上位成績表(敬称略)
順位 スコア 氏名 
優勝 -19リディア コ(ニュージーランド) 
2位 -15朴 仁妃(韓) 
3位 -12宮里 藍 
4位T

-11

ジェニー シン(韓)
パク スンヒュン(韓) 
6位T



-10



ジェシカ コルダ(米)
キム ヒョージュ(韓)
フォン シャンシャン(中)
ジェリーナ ピラー(米) 
10位T -9 ブリタニー ラング(米) 他 
16位T -7 野村 敏京 他 
60位T +2 横峯 さくら 他

"宮里藍ちゃん、最終日に爆発で久々3位フィニッシュ!『KIAクラシック2016』結果"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。