石川航くんが『RIZAP・KBCオーガスタ2016』に出場! 遼くんは?


石川航くんが『RIZAP・KBCオーガスタ2016』に出場! 遼くんは?


石川遼くんの弟である石川航くんが、8月25日~28日に開催される『RIZAP・KBCオーガスタ2016』に出場することが決まりました。

石川航くんは、昨年の『カシオ・ワールド・オープン2015』では石川遼くんのキャディーを務めて話題になりましたね。


浦和高校に通う航くんは、昨年の埼玉ジュニアで9位に入賞する腕前で、『スプリングジュニアゴルフ選手権』(15~18歳の男子部門)で優勝し、『RIZAP・KBCオーガスタ2016』の出場権を手に入れました。

兄・石川遼くんに続いての活躍が期待されますね。


その兄・石川遼くんは、現在、腰痛で休養中ですが、最近は男子ツアーの試合のテレビ解説が続いており、選手目線の話は分かりやすく、なるほどと思うような解説をしてくれていて楽しいのですが、池田勇太さんも仰っていたように、石川遼くんにはプレーで魅了して欲しいですね。

解説が堂に入っているところが、また凄いことではありますが…。


石川遼くん、早く腰痛を治して復帰して下さい!

"石川航くんが『RIZAP・KBCオーガスタ2016』に出場! 遼くんは?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。