2016年11月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…


2016年11月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは、キム・ソヒさんと平岡瑠依さんです。


キム・ソヒさんは、1982年11月19日生まれの33歳、韓国出身のプロゴルファーで、『マスターズGCレディース2012』を優勝、LPGAツアーで2勝を挙げていますが、2014年にツアープロを引退されています。

今年、お子さんを出産され、只今、子育て真最中のキム・ソヒさんは、ゴルフの練習をすることさえも大変だそうで、コースでのラウンドは1年ぶりと仰っていましたが、綺麗なスイングで力強いボールを打っておられました。


平岡瑠依さんは、2000年1月28日生まれの16歳、大阪府出身の高校2年生です。

中学生の頃から数々の大会で上位に入っているそうで、2016年の『IMGA世界ジュニアゴルフ選手権』で2位に入り、2016年のLPGAステップアップツアー『京都レディースオープン』ではベストアマに輝いています。


平岡瑠依さんのスイングは、井戸木鴻樹さんも仰っていましたが、身体に柔軟性のある“ しなやかな ”スイングですね。

しなやかな中にも力強さもあり、強いボールを打てるようなスイングにも感じます。

近い将来、プロゴルファーになって活躍されるかもしれませんよ。



今月は、原田伸郎さんと井戸木鴻樹さんがチームを組む‘ パーゴルフチーム ’と、キム・ソヒさんと平岡瑠依さんがチームを組む‘ ゲストチーム ’による対戦と、普段とは異なる変則対戦となっています。


雨が強く降っている中での対戦となりましたが、初回はナイスショットの連続でのスタートとなりました。

また、今月は5回の放送という事で、10ホールでの対戦となり楽しみですね。

"2016年11月の「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」のゲストは…"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。